QuizGenerator(β)を無料で利用開始できる理由

管理者blog

無料でeラーニングを提供できますでも書きましたが、learningBOXは10人まで無料で利用できます。また、利用開始するにあたってお問い合わせなどは不要です。

実際に使ってもらいたいから

どこまで丁寧にマニュアルを作り込んでも、どこまで丁寧に商品解説をしたとしても、百聞は一見にしかず。商品を知ってもらうためには実際に使ってもらうのが一番です。会社ごとに専用サーバを用意して、技術者が1台ずつセットアップする。そういう時代であれば、無料で利用開始させたり、お問い合わせもせずに使用開始させるといったことは現実的ではありませんでした。

今やクラウドの時代です。

learningBOXはクラウド技術を活用して、非常に軽量かつ、スケーラビリティーにも富んだ設計となっております。そのため、新たな環境を作るコストを極めて小さく抑えることができました。

であれば、自由に新しい環境を作っていただき、自由にlearningBOXを利用していただこうと考え、ユーザ数10名以内であれば無期限で無償利用できるようプラン設計しました。

できるだけ多くの人に、アカウント登録していただき、声を聞かせていただくことでlearningBOX自体もより良いサービスに進化していくとができます。