QuizGenerator5.3.15リリース

株式会社龍野情報システムは、2018年6月25日、QuizGenerator5.3.15をリリースしました。
本バージョンでの変更点は以下の通りです。

 

オプションの修正
・5.3.14以前のバージョンでは、show_instant_result:falseの場合に、択一クイックと正誤形式が択一問題に変換されていましたが、本バージョンより、show_instant_result:true かつ movable:trueの場合のみ択一クイックと正誤形式が択一問題に変換されるようになりました。

中断再開機能のオプションを追加
・オプション値「#suspendable:true」「#mode:normal」を入力することで中断再開が出来るようになりました。

xlsxの時の修正
・xlsxからの変換時に全角を半角にする処理を無効化しました。

フォントサイズの適用
・フォントサイズ指定が無視されていた要素にフォントサイズ指定を適用しました。

ボタンの位置の修正
・ラジオボタンとチェックボックスのマークの位置をフォントサイズに応じて調整しました。
・デバイス幅が狭い場合、中断・提出ボタンがズレるのを修正しました。
・設問の移動ボタンの表示位置を変更しました。

リンクがクリックできない不具合の修正
・正誤のマークが解説の上に重なった場合に解説内のリンクがクリックできない不具合を修正しました。