QuizGenerator5.0.25リリース

お知らせ

株式会社龍野情報システムは、2017年4月28日、QuizGenerator5.0.25をリリースしました。本バージョンでの変更点は以下の通りです。
空のファイルをアップロードしたときの処理を改善
空のファイルが選択されました。を表示するように変更しました。

問題形式「穴埋め」「並び替え」「組み合わせ」の場合のスクロール制御の改善
・選択肢をドラッグ時、少しでも画面下部に動かすと勝手にスクロールしてしまっていた動作を、提出ボタンの上部までしかドラッグできないよう動きを改善しました。

問題形式「記述」「複数記述」「択一」「複数選択」の場合のスクロール制御の改善
・前の問題を解いた後、次の問題として上記の問題形式を表示時に、問題文が長文であった時に問題文の先頭が見えず、スクロールされた状態で表示されていた不具合を修正しました。

※問題文と解答欄が一画面で収まる場合は、自動的に解答欄にカーソルが合うように設定してあります。
一画面で収まらない場合でも、5.0.24以前は自動的に解答欄にカーソルが合うように設定してあったため、この現象が起きてしまっていました。

あと7社!今だけ限定!無料でLMSを「learningBOX」にのりかえよう!研修費用を抑えて効果もUP!2か月無料!あと7社!今だけ限定!無料でLMSを「learningBOX」にのりかえよう!研修費用を抑えて効果もUP!2か月無料!

QuizGeneratorで問題・クイズを作ったら、
メンバー管理・成績管理ができる
「learningBOX」を使ってみよう!

QuizGeneratorで問題・クイズを作ったら、メンバー管理・成績管理ができる「learningBOX」を使ってみよう!

QuizGeneratorで作った問題・クイズをeラーニングに。「learningBOX」は教材作成、メンバー管理、成績管理などeラーニング機能の全てをご用意!作るのに専門的な知識は必要なく直観的に操作できるシステムです!