QuizGenerator5.0.12リリース

株式会社龍野情報システムは、2016年11月12日、QuizGenerator5.0.12をリリースしました。本バージョンでの変更点は以下の通りです。
(1)穴埋め問題で一括提出に設定した場合に表示されていた不適切なメッセージを修正

(2)化学構造式の表示崩れを解消

(3)記述問題と複数記述問題の記述欄拡大

(4)完全攻略ボタンが無効になっている場合の視覚フィードバック

(5)結果画面の表示崩れの解消

(6)フィードバック文中の数式と化学構造式の表示

(1)・・・穴埋め問題が使用されている問題セット内で、オプション値/#show_instant_result:falseに設定すると、全問解いたあとの「採点」ボタン押下時に「未回答の問題が有ります」と表示されていた不具合を解消しました。

(2)・・・バージョン5系になってから化学構造式が正しく表示されていませんでした。本バージョンより化学構造式が表示されます。

(3)・・・記述問題と複数記述問題の記述欄を、横に広く(画面の80%に)設定しました。

(4)・・・マスターモードの攻略率が100%に達すると、完全攻略ボタンを押せない機能/ボタン色変化の実装をしました。

(5)・・・全て解答後の画面について、問題数が多い時に10問目以降の結果が見られなかった不具合を解消しました。

(6)・・・フィードバック文に含まれる数式と化学構造式が適切に表示されるようになりました。

Follow me!